京王百貨店 ドールハウス展 | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

昨日は東京・新宿の京王百貨店で行われているドールハウス展に行って来ました。
 ↓ ↓ ↓
京王百貨店ドールハウス展

2日目の土曜日ということもあり、ものすごい賑わいでした。

久しぶりに石井先生にお会い出来て嬉しかったです。
Sen Hanaさん、ふくっちさん、福澤先生、鎌田先生ともお話出来て、楽しかったです。

そして、今年、とても素敵な作品があるな〜と見ていたら、なんと、草道琴美先生の作品でした。
草道先生といえば多くのミニチュア本を出版されていて有名ですが、お会いするのは初めてで、お話をさせていただきましたが、とてもお美しくて素敵な先生でした。

来年はミニチュアショウにも出展されるとのこと。
私も出展しますので、どうぞよろしくお願い致します。

京王百貨店のドールハウス展は7/26(水)まで開催しています。
ワークショップもありますので、ぜひ、皆様も素晴らしい先生方の作品を見にお出かけ下さいね!

ーーーーーーーーーーーーー