リアラ7歳の誕生日と動画について | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

今日で7歳になったリアラちゃん。
優しくて、可愛くて、お利口で…
本当に大切な存在。。。

人間の年にしたら私と同じくらいの中年女性だね!
お互いに身体をいたわって、これからも頑張りましょう!

{6CEE780F-E1C9-4A9A-8F28-3FA0C1EBD0D9}

皆様にお詫びのお知らせです。

ミニチュアの犬と小物の作り方の動画配信を始めてまだ2週間ほどなのですが、今朝、Googleからアカウント停止のメールが来て、動画が配信できなくなってしまいました。

いろいろ試してみたのですが、詳しい理由もわからず、動画も見れなくなってしまいました。

これからもっといろいろ配信していきたかったのに残念です。

でも、動画の編集の仕方などを学べて楽しかったです。

見てくださった方、本当にありがとうございました。

楽しみにしてくださった方、本当にごめんなさい。
なんか良くわからないけど、どうすることもできませんでした。
  • 。・゚・.°(ಗдಗ。)°.・゚・。ウエエェェン


これから、また、いろんなワンちゃんたちを作って、今度は6月のミニチュアショウでお会いしましょう!