昨日は

多摩川河川敷へ!

橋の上にたくさん人がいるの見えますかね?




そう、、昨日はこちら

川崎市市政100周年のお祭りで

ブルーインパルスがくる日♡




多摩川の向こう岸には

武蔵小杉のマンションやらビル群が



はい、、わざわざ

川崎通り越して田園調布側から見ることに!

こういう感じのところで待機✨


で、iPhoneだから

画像荒いんですがなんとか撮れましたよ!

静止画は全然難しくて無理だった笑


動画も撮りましたよ!

音でるので注意⚠️

音もすごいし

ちゃんと三角になってたし



自分の眼でもしっかり見てきましたよ!



何度もきてくれて

本当に感動しましたニコニコ