すっかりあったかくなりましたねニコニコ



大岡川、続きー!

てくてくと



川沿い歩いて


お花見散歩✨



どんどん

歩き進めていくと



とうとうハーモニカ横丁が!



反対側入口の方は

こんなふうになっていました!

何軒かすでにオープンしていました♪



ここは寄らず、、




キリンシティへ!

泡もこもこ。

ここはやはりビールが格別♡




開いて食べるオムレツみたいな?

美味しかった!



一番搾りも美味しかった!



そんな

お花見と久々に🍺の1日でした✨



4月。

まだ色々慣れず、、


あたふたしております笑



連休楽しみにがんばりますニコニコ




いい1週間になりますように✨✨