横浜駅でお買い物ついでに

遠回り〜♪

ここ個人的に好きな感じ✨



から

てくてくで

向こう岸にkアリーナ。



歩きつつ

後ろ見ると

ベイクォーターもキラキラ✨



kアリーナ到着⭐️



すごい人!

この日はスピッツのライブ開演前。


先々週?も来ましたが
新たに

クリスマスツリーがドキドキ


そして

夜景もすごく綺麗✨


帰り、

ライブ来る人と逆走状態💧

抜け出るのが大変でした😵‍💫



そう!

ヒルトンホテルのこの灯り、

ひょっとしてスピッツって?🤔


と一瞬思いましたが違ったみたい笑



急に寒くなりましたねー

朝起きるのがきついふとん1


ではでは

今日も一日お疲れ様でした✨✨




いつもありがとうございますニコニコ