三連休中、東京港区へ!


まずはてくてく

歩いて


レインボーブリッジ遊歩道へ!

ちょっとサビが気になりましたが笑



で、

遊歩道を早速お散歩!

車と電車も並走。

 


景色はこんな感じ!

東京タワー見えますかね??



対岸には

豊洲?



オリンピック選手村だったあたりかな?



スカイツリーもうっすらと。



て、、

この辺までは空が青かったんですが


雲行きが、、、

てか夕方のせいか煽り



そしてやっと

終点のお台場到着ドキドキ


30分くらいだったかな?

気分爽快でした♪



ではでは

今週も

たまに?必死にがんばりましょニコニコ




いつもありがとうございます✨✨