おはようございます!

土曜日の目的は
日産グローバル本社ギャラリー!

個人的にここ
外の景色とか

上から見るこの感じとか
ホント、好きなんですよね✨


赤いセレナとか珍しいかも。


どうやら
スカイラインがイチオシらしい!
乗ってみた!

運転支援してくれるらしい🎵


スカイラインって
テールランプが特徴的✨

父がスポーツカー好きで
スカイラインがいてくれたので


私も運転していました笑笑



何年か前に
別の車に乗り換えましたが、、





で、急に
なんか賑やかな声が、、💦

中国語っぽい??


見に行ってみると

イベントで
お子ちゃまの英会話教室中 笑笑

写真左奥のいっぱい人集まってるのが
そうです。






そーいや

向かいのSONYのマークの
でかいビル!
SONYのカメラ部門が
こちらに移転するんだとか、、



このあたり
まだまだ
あちこち建築中!


オフィスだけでなく
高層マンションもいっぱい!

大きい公園も、ちゃんとあり⭐️





さてさて
今週もスタート!

🍺飲みつつ
頑張ります✨


いい1週間にしましょー




いってきます🎵


最後まで
ありがとうございました!!