野良猫ちゃんをおうちに入れてから、
数日してお母さん猫??
が、うちに訪問してくるようになりました照れ照れ

お肉あげていた頃、
よく一緒にいるのを見ていたけど、
雪が降ってからは、お母さん猫は見なくなっていたのですが、
子供がうちにいることを知っていて、
毎日通ってくるようにえーんえーん



そっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対親子だよねショボーン


子猫ちゃんは、元気だよラブ

お母様もうちにきませんか??

と毎日お話しして、

ゆでたあたたかいお肉をあげていましたキョロキョロ

昼間も夜も毎日通うので、

お母様もおうちないよなーって思って、

雪の降る☃️寒いときもくるから





しゃむいしゃむい。

心配すぎるえーんえーん

これはもう、

捕獲しましょう照れ照れ


とゆうことで、

捕獲器をニコニコニコニコ


2022年1月2日ニコニコ



お肉と鰹節をおいたり、

サバの缶詰すごい匂いするやつを、てんてんと置いて待ってみたおねがいおねがい


手前で食べて、

様子見ながら

うろうろしてたけど

10分後くらいについに

カシャン!!!





入ったーー!!滝汗滝汗滝汗




今日は無理かなと思っていたのに、

いがいと早く入ってくれたよ笑い泣き笑い泣き




すぐに2階の子供ちゃんがいるお部屋に歩く歩く




おびえて、

子供ちゃんにも

うーーってうなり、

しゃーってしてた予防

そりゃそうだよね!

怖いよねショボーンショボーン


なんとか、三段ケージに入れて

様子見ですおねがいおねがいおねがい






しゃーされますウインクウインク


でも、もう寒くないよお願いお願いお願い


子供ちゃんと遊んで楽しむところを見せて

安心させて頑張りますニコニコ




あしょぶあしょぶキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ままも一緒になれてよかったね照れ照れ照れ