きのう、保護したすずめさん

何度か2時間おきに、様子を見に行って

夜はずっと
止まり木にとまってじっとしていました。
止まれるってことは、
足は大丈夫なのかな??
寝ていたのかな??

朝方、4時くらいに
見に行ったら
かごが少し動いていて

あ、中で飛んでたのかな?
と思い、

少し元気がでてきたと思いました




近づくと、
バタバタと飛んだので
かなり回復してました

よし!
家にいてもストレスだと思うから
もともといたところへ返しにいこうと思い、
車で向かいました

ドキドキ
ちゃんと飛べるかな

まだだめならまた
連れて帰ってこないと

緊張しながら
かごを開けてみると、
少しバタバタ中で飛んでいたけど
ばー!っと
外へ飛んでいきました

高さが低くて、
すぐ草むらに落ちてしまって
しばらく、草むらにいたけど、
少ししてから
もう少し高く飛んで
中くらいの高さの木まで
飛んでいきました

すごーい

回復したね?

ほんとに安心しました。



だめだと思って
連れて帰ってきていたので
本当に本当によかった

少しの可能性を信じてよかった

どうか、もう敵に狙われないでね
家族の元へ帰れたかな

幸せに暮らせますように


出会えてよかったよ
ありがとう