かたつむり かたつむり かたつむり 2020年6月28日カエル カエル カエル

 

乳がん手術から8年&8か月が過ぎました

走る人 走る人 走る人DASH!

 

 

本当~

走り抜けるように時間が経つのが・・・

早いわ~叫び

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

8年8か月目の・・・

Riarさんの乳がん状態は・・・

 

右矢印気になるところ

今月もない!100点

 

 

右矢印ちょっと気になるところ

これもないのさ~~~~お祝い

 

至って順調でございますわよ~~!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

結局6月からは・・・

リモートワークはせず、会社へ出勤地下鉄

 

着々と地下鉄は人が多くなり~

 

着々とコロナ前の状況になってきてる感じかな。

 

だからなのか・・・右肩の肩こりが・・・

ひ・ど・いドクロドクロドクロ

眼精疲労もきてるって整骨院の先生に言われたっすよ。

 

スイミングもまだ行けないからね~

家でストレッチしても追いつかん。。。ショック!

 

そうなると、、、肋軟骨炎らしき痛みが左胸に・・・

 

でもね~この前整骨院で矯正してもらったところ・・・

呼吸が楽になって・・・

左胸の痛みが少し和らぎ・・・

いい感じに音譜

 

こうやってうまく痛みと付き合いながら

毎日を元気に過ごせるようにしないとね。

 

梅雨で体調崩しやすいし~

 

皆さんも気を付けてお過ごしくださいませ~

 

ってなわけで・・・

 

今月もいたって

元気なRiarさんで

ござ~~~っる!

猿