🎃 第6回ちょっと小さなママの文化祭 🦇
      🦇だいだいフェスタ🎃
      あと9日!!

いよいよ10日をきりましたニコニコ

皆様予定空けてくれていますかはてなマーク
当日どんなステージがあるのかなぁはてなマーク
どんな企業さんが出店するのかなぁはてなマークと思っている方も多いですよねニコニコ
せっかくのイベントなので、沢山の企業さんと繋がって欲しいな~って思ってます飛び出すハート

今日はそんな企業さんから皆様にハロウィンを盛り上げる為、品物の提供をしてくれた企業さんをご紹介しますジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツロールケーキ

  チョコ名糖産業株式会社様チョコレート
    皆さんお馴染み
アルファベットチョコレート
一口サイズで食べやすく、ちょっと一息つきたい時などちょうどいいですよねチョコ

皆様ハロウィンパッケージのデザインを是非getしてくださいね🎃



うさぎクッキーおかしの里もりや様ねこクッキー
近くのお菓子屋さんと言えば
もりやさん
と言う程、皆さんお菓子を買いにいってますよね🎵
我が家も子ども達の遠足、普段のオヤツで本当に良く利用させていただいていますおねがい



  うずまきキャンディ日清乳業株式会社様おすましペガサス

日進乳業株式会社一宮工場では、キャンディを製造しています。
本社は北名古屋市にあり、OEMを中心にアイスクリーム・キャンディー・グミ・糖衣・チョコレート
を製造している会社です。
皆さんお馴染みの飴が発見出来るかもニコニコ
当日楽しみにしていてくださいね飛び出すハート








このおむつは、愛知県春日井市の工場で作られています。
「愛知県産ブランド」なんです!!