献血のお願い | 手塚理恵~CHANDE★ЯIE~

手塚理恵~CHANDE★ЯIE~

りぇのofficialとか言っちゃうマイペース日記

宮城県の血液センターでは東北地方の血液をすべて集めつて検査・製剤をしているのですが、停電で製造ができない状態になっています。

自家発電が72時間活きているので冷蔵庫の血液は大丈夫かもしれませんが、街全体が壊滅的な被害を受けている状態ですし、病院も輸血どころではないでしょうが、今後相当な期間


東北地方の血液が不足すると思われます。もし献血可能であれば、今日・明日でなくてもいいのでご協力お願いします。


この記事を読まれて一斉に献血されても

血液は保存期間があって長く持ちません。


出来たら周りのお友達と協力しあって1週間に10名位ずつでご協力お願いします。



献血はだれでもができる最も尊いボランティアだと思います。


理恵も時間をみつけて協力してこようと思います。

この記事を可能な限り広げて頂けると幸いです。