【COMICO】江戸にも腐女子はいた「咲くは江戸にもその素質」がB’s-LOG COMICに出張 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。


江戸にも腐女子はいた
「咲くは江戸にもその素質」が
B’s-LOG COMICに出張!


無料マンガサービス
「comico」にて連載中の
沙嶋カタナ「咲くは江戸にもその素質」が、
本日1月31日に発売された
B’s-LOG COMIC Vol.25
(KADOKAWA エンターブレイン)に
出張掲載されている。



「咲くは江戸にもその素質」は、
江戸時代の腐女子を
主人公にした異色の時代劇。
まだ萌えという概念が
浸透していなかった時代に
「南総里見八犬伝」を読み、
男同士のカップリングに目覚めてしまった
少女のリビドーを描いている。




え!?
すごいオーラ
出てるぅぅぅ(((゜д゜;)))

COMICOでも
勿論読んでるんだけど
こんなに上手だとは
思ってなかった!(失礼)

近くにCOMICO読者友達
居なくて全然話通じる人居ないんだ
寂しす(´・ω・`)



時代は大ソシャゲ時代!
ちびさんお気に入りサイト>>CLick

白猫プロジェクト!
白プロ速報で有益情報をゲト!!