μ’sのメンバーがミニッチュで登場!なんでにこちゃんだけ....デザインと言う名の塗り忘れか?? | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

μ'sのメンバーがミニッチュで登場!

大人気アニメ『ラブライブ!』より、
μ'sのメンバーが人気イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろし
イラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアシリーズ
“ミニッチュ”で登場です!

 μ'sの5thシングル『Wonderful Rush』の衣装の
「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」「絢瀬絵里」
「矢澤にこ」「東條希」「西木野真姫」「星空凛」「小泉花陽」
の全9種をラインナップ!
たくさん集めてμ's ミュージックスタート!












みんなすごく可愛く作られていて

全員並べて保管しておきたい感満載なんだけど

なぁ~んで、にこちゃんだけ目の色無いのだろう...(・∀・)



デザインなのか??

じっと見てれば慣れるのか??

と思ってしばらく眺めてみたんだけど

やっぱり拭いきれない違和感...。

だってにこにーの目の色は赤やけん...(・∀・)




何でにこちゃんだけ

目が真っ白なんやろうか(´・ω・`)

海未まきあたりは、結構こだわってそうなのに...w



かよちんはまぁ、若干アレやけど...(察し)




ミニッチュ ラブライブ!はコチラ>>Click


ペタしてね