(後半)フェアリーテイル 第192話「あたしの分まで」ー画像まとめ/感想ー | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(後半)

フェアリーテイル

第192話「あたしの分まで



画像まとめ&感想だよ(。・ω・)ノ゙

前半の記事はこちらをクリック→



影から這い上がってきたナツΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし次々に出てくるドラゴン( °д°)!!





姫ぼーぜん...( ꒪꒫꒪ )





ルーシーが必死で扉を閉めようとするも

精霊魔導士の力が足りなくて閉まらないの(´・ω・`)

そこへようーやく駆けつけてくれたゆきの!




2人で力を合わせる(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)





ルーシーの乳レベル高すぎるщ(-д-щ)













扉が閉まったあぁああ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


良かった!良かったのはイイけど...

既にドラゴンは7頭も扉の外に...(((゜д゜;)))

そこへ出てきたのが未来ローグ

こいつ最悪すぎることにドラゴンを操れるとかオワタ(´・ω・`)




















なんとかみんなで撃退しようとするんだけど

全く歯がたたず...そりゃそうだ\(゜□゜)/



おいローグ!未来のお前のせーでこんな事なってんだぞ(`ε´)












みんなココで滅んでしまうのか...( °д°)!

そこへナツの登場( ´艸`)♪マジで頑張ってー!!!



来週へ続きます♪

ローグが一体何目的でこんな事してるのかね...

人変わり過ぎや(*´σー`)

あれ?でもドラゴンの居た時代と繋がったって

未来ルーシーが言ってたのは過去の話で

ローグ自身は未来から来たと言う解釈で間違ってないよね?

ペタしてね