(前半)彼女がフラグをおられたら 第四話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ。」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(前半)

彼女がフラグをおられたら

第四話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ。」



見たよー(。・ω・)ノ゙


コメ欄解放と共にコメ下さったみなさん♡

ありがとうございます♪

これからはどんどん絡んでください~( ´艸`)

彼女がフラグをおられたらとは??→→→「Click here






体育祭...始まってます( ー`дー´)!




何か体育祭があまりにも

淡々と進んでくもんだから

あれ?私一話見逃したっけ??(・∀・)

って一瞬なったよね。






ロリばぁーちゃんも

居るよー(´∀`)♪

豊崎愛生チャンだよー♡


生徒会長は司会進行頑張ってます♪





みんな颯太の為に

MVPを勝ち取るべく必死(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!




かわいいよめぐ~かわいいよめぐ~♡






颯太自身も頑張ってます(。・ω・)ノ゙

彼はフラグが見えるので

キッカーが次に蹴る方向が分かるって言う....

フラグなんでもアリやな\(^o^)/











茜たんは異彩なオーラを放つ馬に乗って登場w




体育祭の定義ってなに(*´σー`)








めぐたんは家庭科部( ー`дー´)



似合いすぎる(賛同)♡







体育祭終了後の反省会だよ(艸´・ω・`*)




あぁ...♡最強タッグ







菊ねぇはおねーちゃんならではの

愛情フラグ




平和な3人が見てて微笑ましい...(きゅん)







そんな中

瑠璃チャンだけが

颯太の異変に気がついていました(・_・|



たぶんみんなが忘れかけてるあの事実...








颯太死亡フラグあるんだったよね\(б∀б*)/



しかも漆黒のやつwww

主人公ずっと死亡フラグ備えたまま

アニメが進行していってるんですわ(*´σー`)





次の日の体育祭にも

フラグのことを思い出して気が気でない颯太...



いや、お前他にも思い出すタイミングあっただろ!w

てな感じで後半へと続くよ( ´艸`)♡





がおられが色んな方向向いてきて

ちょっと大変なんだけど....(・∀・)

とりあえず主題歌がituneで購入可になったらしいから

アップルの財布になってくるわ使命感

ペタしてね