夏目友人帳 OVA 「いつかゆきのひに」ネタバレ要注意! | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

夏目友人帳 OVA

「いつかゆきのひに」



さっそく見ましたヾ( ´ー`)

もうね、新しい夏目が見れると言う

その現実だけで

ドキドキワクワクニヤニヤ

その全てが止まらなくて顔面崩壊しながら見てたよ私!←

画像まとめ、感想です。

久々のニャンコ先生を撫でましょうご一緒に。

































のわぁぁぁぁぁぁあ・°・(ノД`)・°・!

今回もかなりいい話だった。

どうしたらこんなに人の心をほっこりできるの実質24分程度で(真面目

やっぱり夏目に声をあててる神谷さんの声が大好きだし

ニャンコ先生はどうしてこんなにも可愛いのいとおしいの

酒ばっかり飲んでるのに!←

最初、雪だるまの妖怪のデザインが、え、雑?w

って思ったけど、そんな事ないない。

全ては最後の美しいシーンを創り出すための伏線なのだ(決定





とにかく早く五期を作ってほしい。

今回OVAを見てて思ったけど

私やっぱりこのアニメ、何より好きだわ、神アニメ認定だわ。

またニャンコ先生グッズがうちに増えそうな、予感。