はっぴーばーすでー(*´◒`*)!!こんにちわこんにちわ!!!!ヾ(*´˘` )ノ 実は9月2日、お友達の生主さんがお誕生日でした!!!!いやはやおめでとうございます(*´▿`*)!なのでばーすでーイラスト描かせていただきました( ´ ω ` )へへイケボなわんちゃんです( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )犬うぅうおたんじょうびおめでとでしたー!!!!うな