古川ですニコニコ

 

 

 

まだまだ寒いですね~えーん

でもやっと日が出てきたので

雪がとけてくれましたね!

 

もういいです、雪( ̄▽ ̄)

 

車の運転がとっても大変でえーん

お休みの日だと大歓迎なんですけどね照れ

1日限定であれば。。照れ

 

 

 

 

 

 

最近は一色のベタ塗りに

ワンポイントでアートや

ストーンを置くのが人気ですウインク

 

 

 

 

price\5940(セレクトコースA)

 

明るめの可愛いピンクに

一本はキラキラにニコニコ

 

この季節ピンクも可愛いですよねドキドキ

私も今ピンクなのですが

とっても気分が上がりますチューはーと

 

N様ありがとうございました!

久しぶりのご来店嬉しかったです流れ星

またお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

price\6500

 

サンプルチップにあったカラーから

えらんでいただきました流れ星爆  笑

 

大人っぽい綺麗なカラーですよねチューはーと

M様のファッションにもピッタリなカラーでした!

 

アパレルお仕事をしていらっしゃる

M様、オシャレさんですラブラブラブラブ

 

またお待ちしておりますウインクルンルン

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

***********

インスタグラムInstagram→@Riante.nail

facebookFacebook→Riante nail(リアントネイル)

***********

・大人気!!セレクト定額コース
・毎月更新<Riante collection>

***********

・Riante nail・
兵庫県三田市中町7-35 カヤマビル2F
OPEN10:00 / CLOSE21:00(最終受付19:00)
黒電話079-556-5096

お休みの日も、24時間受付中
これ