本日もたくさんのご来店、
ありがとうございました‼︎

毎日暑いですね…。
最高気温35度が、普通になってきましたねσ(^_^;)
大槻は今年の夏、風邪をひいたせいで
どこも行けなかったにもかかわらず。
毎日室内で仕事をしているにもかかわらず。

何故か日焼けだけはしている気がします…。

ナンデヤネン。


顔も身体も。
もちろんハンドも‼︎
しっかり保湿クリームを塗って、
シミにならないように気をつけましょうね




{3CF55EDA-AC8A-4C44-904C-6381D149E4C3}
price ¥7500


秋に人気のオレンジネイル
今年は少し茶色を混ぜたオレンジが流行りです

いつもはシンプルなデザインがお好きなT様♪
今回は1本ずつ派手にしたい‼︎
との事だったので、話し合った結果、
万華鏡のような華やかなデザインに
仕上げました

描いてて凄く楽しかったぁ♡♡


T様、いつもありがとうございます
ゴルフ、早く始めて下さいね


***********

インスタグラムInstagram→@Riante.nail

facebookFacebook→Riante nail(リアントネイル)

***********

・大人気!!セレクト定額コース
・毎月更新<Riante collection>

***********

・Riante nail・
兵庫県三田市中町7-35 カヤマビル2F
OPEN10:00 / CLOSE21:00(最終受付19:00)
黒電話079-556-5096