何とか
冷静と平静は保てているけど
なんだ?
この私の中のぐるぐる🌀
今までのねじれを
戻しているのかな?
落ち着かない。
まぁ、
落ち着かない
現実での出来事をきっかけに
感情が大きく揺れるけれども
冷静になると、、
あれ?
これ、
そんなに大きな
問題じゃないかも、、
ん?
何が起きてた?
と、こんな風に
私の中はカオス
大きく揺れる時には
一体何を見ているのか?
と、
過去も振り返る。
なので
過去のねじれを
戻しているのか、、、な?
とも、、、。
う~ん、、、
わからん
でも、一時の
深く落ち込む感覚よりかは
軽やかになっている
ように感じる、、、。
とても不思議。
決めたからかな?
安心して
喜べる人生を楽しむ
と。
その為に土台が不要やものを
排出しているのかも、、。
あ、腑に落ちた

そういう事か
安心の土台の為に
不要や石ころを出してる所だね。
出すときには
向き合うんだね
心から
身体ごと
楽しむ自分を
日々育てる

