何とか
冷静と平静は保てているけど




なんだ?

この私の中のぐるぐる🌀




今までのねじれを
戻しているのかな?星










落ち着かない。

まぁ、
落ち着かないにやり





現実での出来事をきっかけに
感情が大きく揺れるけれども





冷静になると、、





あれ?



これ、


そんなに大きな
問題じゃないかも、、




ん?

何が起きてた?





と、こんな風に
私の中はカオス滝汗






大きく揺れる時には
一体何を見ているのか?


と、
過去も振り返る。




なので

過去のねじれを
戻しているのか、、、な?




とも、、、。







う~ん、、、

わからんうーん







でも、一時の
深く落ち込む感覚よりかは




軽やかになっている
ように感じる、、、。




とても不思議。






決めたからかな?




安心して
喜べる人生を楽しむ




と。

その為に土台が不要やものを
排出しているのかも、、。






あ、腑に落ちた笑い泣き飛び出すハート







そういう事か笑い泣き





安心の土台の為に
不要や石ころを出してる所だね。





出すときには
向き合うんだねおねがい








おすましペガサス虹キラキラ






心から虹


身体ごとおすましスワン




楽しむ自分を
日々育てるまじかるクラウン乙女のトキメキ






ピンク薔薇 ゆきこ ピンク薔薇