やさしくて
ゆっくりで
リズムがある
まるで
ロクソクみたいな揺らぎが
心地良いんだね
私は
TVなど
人の言葉が入ってくるものを消し
ジャズの軽やかで心地よい
音楽を聴きながら
キャンドルを灯し
アロマを香り
好きな飲み物で
ゆっくりと過ごし
出てくるままの言葉を
ノートに書き綴りました
四柱推命での
私の内面?は
-(マイナス)火。
例えると、ロウソクの炎
だとか。
ロウソクの炎?
と思い、調べてみると
ロウソクの炎には
癒しの効果があるとか。
そこから、
私の好きに辿り着きました
せせらぎや、
そよ風のように
やさしく、
ゆっくりとしていて
リズムがあり
動きがあるもの。
が、私にとって
心地よいのだと
そうだね、確かに
心地よく
落ち着ける方法
知っておくっていいな
って思いました

心から
身体ごと
楽しむ自分を
日々育てる

