泣きたいんだ
何故か
分からないけど
そう感じた途端
涙が溢れた
泣きたいんだね
私
ハッキリとした理由は
分からないまま
涙がこぼれました。
。
最近の私は
スーパーで、
好意的な知り合いを見つけたら
笑顔と早足で寄っていき
嬉しそうに話し
土を触りたくなったら
畑の草取りをし
新たな場所は
少しずつ慣れていき
友達には昔のように、
子供みたいに
私の現状を感情あらわにラインしたり。
そして
ゆったりと過ごしてました
。
選択し決断する事は
意識していて
朝晩の散歩も
取り入れたりして
どれがどうなのか、
全てが相まったのか
私の中の奥の奥、
泣きたい私が
顔を出してくれたのかもしれません
涙が溢れると
胸やお腹がじわっとして
そして
眠たくなりました
子供みたいな感覚を
味わってるのかな
心から
身体ごと
楽しむ自分を
日々育てる

