そっか
もう自分で
選んでいいんだね
決めていいんだね
中途半端じゃなくて、
選びきる!
決めきる!
と、言われ
中途半端、、、?
と、ハッとしました
そうか
今、私は
流れに委ねているようで
中途半端な状態だったのか

と。
すると段々と霧が晴れていき
そうか
この状況なら
この流れになるかもな
と、思ってた事。
これは、
私が決めるといい事だったのか

そして、
心の奥では
その状況を楽しみたい、と
望んでいたのか、、、

またまた、
その望みが叶うように
あらゆる存在に
お願いすると良かったんだ、、
と。
すぐさま
お願いというオーダーをしました。
そこで
コンセントにプラグが
差し込まれる感覚。
繋がった感覚
巡る感覚
清流が流れるような感覚

時間もピッタリ
5分前ね
と。
てか、早く
ここに焦点当てといてよ
と、思う私
選びきる、決めきる☆ ⑤へ
心から
身体ごと
楽しむ自分を
日々育てる

