ここに居れば
安全




この人の言う事を聞いておけば
穏やか




こう言っておけば
可愛がられる





こんな

自分が自分にかけた
「安全」という名の呪縛




解く時がきたねおねがい虹









誰もが必ず
自分で自分に呪縛をかけてますよね




それも1つの経験なのですがニコニコ




でも、
その経験は終わる流れがきていてハチコスモス





もちろん
私もそのタイミングにいますニコニコ





私も
呪縛、沢山かけてたなぁおねがい







末っ子の私は

両親や姉兄を見て
自分の方向性や言動に制限をかけていて。




それでも
今まで、少しずつ


その呪縛を解いて来てはいたのですが。






必須で安全であった
基礎となる呪縛。




と、同時に
私の本音では



とても不自由で窮屈で退屈で
魅力を感じない

 

その呪縛。






今、その呪縛を解くタイミングが
来ているようですおねがい





そりゃ、
怖いですよねウシシ




でも

大丈夫だと分かってる、
自分を信頼する感覚もあるおねがい






ん?キョロキョロ



んんん???キョロキョロ






どうやら内面では
その呪縛、解けてるみたいです笑い泣きキラキラ






そして





縛りではなくて




いつでも帰ってこれて
落ち着き安心する場所と


信頼出来る人達





に換えるという
目標もあったみたいびっくりキラキラ






その書き変わりも
完了しているようですびっくりおねがいキラキラ






うわぁぁぁ笑い泣き虹ピンク薔薇ピンク薔薇





嬉しいよぉ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






どうやら、私は

呪縛を解くというボールと
喜びのボールを手に取ったようですね爆笑虹











赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇