何でも取り方次第
なのだけれど




ゆったりした時間を




ヒマと取るのか。。


穏やかと取るのか。。



はたまた
もっと違う捉え方をするのか爆笑キラキラ








先日、




穏やかに、
ただただ穏やかにピンク薔薇




と、メッセージ
をもらいましたニコニコ





あぁ、
「ヒマ」って思ってたわてへぺろ






今の私の、大変革は




過去、望んでいた事が


次から次へと現実化し
馴染んでいる所なのですがラブ





当たり前になる位馴染み




なんだか
ヒマ、と感じている私もいました。




それ位

今までは

常にその時の状況を
クリアしようと必死でした。





きっとここで


「ヒマ」と感じて
今までと同じように課題に向かおうとすると



勝手に課題を造り出してしまうガーン






いやいやニヤリ




もう、十分チュー




心を穏やかに
今を楽しみ、味わおうと


我にかえる事が出来ましたおねがいさくらんぼ





今は、揺り戻しなのか

トリックなのか

お試しなのか




なんだか


過去、現在、未来を
行ったり来たりするエネルギーを感じますね。





自身を太くしなやかに
育てる為なのでしょうねウシシ星





赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇