デジタルデトックス
してみたり



断捨離
してみたり



身体をメンテナンス
してみたり




目に見える部分を
整えると




落ち着いてくるね照れ







目に見える部分が
乱雑だと



気持ちも落ち着かない笑い泣き




逆に


自分が居る場所が
整理整頓されていて




必要なものだけあって




しかも風通しが良くて
余裕があると




とってもご機嫌爆笑音符






私も
デジタルデトックスしてみてます口笛





クセになってついつい
見てたけど



やめてみると




自分の中に隙間が空いて
風通しも良くなる感じおねがい





そして


更に
自分がよく見えてくる乙女のトキメキ





それに

とっても気持ちいい爆笑キラキラ






知り合いは
引っ越しを前に



あまりにも物が多すぎた、
と気づき




ミニマリスト
になると言ってますウシシキラキラ






どんなミニマリストに
なるのか


たのしみ口笛虹








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇