なんだ?

この感覚?びっくり





うわぁ

文句言いながら楽しんでる滝汗




趣味わるっっ

や~めよウシシ







文句言ってる自分を
俯瞰して



とっても不思議な
感覚になりましたニコニコ





なに?

これ?キョロキョロ





うわぁ。。。滝汗



めっちゃ楽しんでるじゃん笑い泣き





でも

趣味わるっっゲロー





その後
ある場面を見て



何故、
今見るのだろう?



と、不思議に思ってましたが
繋がりましたウシシ





趣味悪い事してると


「趣味わるっっ」
ってものに繋がるのね笑い泣き





あ~あせる


やめやめ笑い泣き





気づいて良かったぁ笑い泣き





教えてくれて
ありがとう笑い泣きキラキラ




なるほどねキラキラ


仕組みも再確認出来ました爆笑合格






何でも気づく為には
まず、自分を知る事ですねてへぺろ虹ピンク薔薇







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇