無謀でヘンテコ星




そんな
自分の望みや願い




全部叶えてあげたく
なっちゃう爆笑乙女のトキメキ




この気持ちを
大事にしよ照れ








無謀でヘンテコな望みゆめみる宝石




私は
沢山、たくさぁんありますウシシキラキラ





先日会った親友に

(そう言えるのが嬉しくて、
何度も言う私ラブ)





私の、無謀でヘンテコな望みを
伝えたら





「そう言うと思ったよ。
いいね、それニコニコ




と、言ってくれましたラブ





長年の付き合いで

私が突拍子もない事を言うのを
百も承知の彼女。




そして


私の望みが本音である事も
分かってくれている彼女。





その上で

私の望みを肯定してくれる彼女。






そんな彼女が居てくれるだけで
本当に幸せラブ





そんな
幸せな私に




もっともっと



幸せで楽しい時間を
プレゼントしてあげよ爆笑乙女のトキメキ




って思いましたラブ





そしてそしてドキドキ



プレゼントしてあげたい
という想いを

許してあげようと思いましたラブ






赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇