人が魂込めると



こんなにも心に響くんだねおねがいキラキラキラキラ






本音だからこそ



心に染み渡るね虹乙女のトキメキ











優里さんのコンサートキラキラキラキラ



めっちゃ楽しかったし
感動したぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





魂こめる


って本当に素敵ピンク薔薇乙女のトキメキ





魂こめた
優里さんの歌を通したエネルギーで



心を洗われ
パワーを貰いました爆笑乙女のトキメキ







とってもとっても
素敵な時間でしたラブ




愛娘は
このコンサートの行き帰りも含め




脱皮をしたようでした照れ合格虹ちょうちょチューリップピンク







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇