人に雑に扱われた!


って感じた時は



自分が自分を
雑に扱ってないか


を、確認
振り返る時だね照れ



きっと

その苛立ちが溜まってて
気づいてほしいんだねおねがい







今、感じる事は
振り返りのきっかけとして



活用されるのは
いかがでしょうか?ニコニコ




正直、次々と出てきて


またなの?ムキー


まだ終わらないの?ガーン



と、感じちゃう事もありますがウシシ





今、軽くしておく
必要があるからですねてへぺろちょうちょ






はいニコニコ




私もきっかけありましたウシシ




表面上は、とても冷静な自分で
腹の底で、めっちゃ爆発してる私がいてムキーッ





これは、何だ?
と、振り返ると、



私が私を雑に扱ってなぁ。。ショボーン



と、
反省する気持ちに
たどり着きましたえーん






そりゃもう
雑も雑ムカムカ




私をあなたのお役に立てて下さい



と、差し出して
生きてきましたからねぇ滝汗





ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



この言葉を繰り返すのみでした。。



この言葉
オポノポノの言葉ですが。



自分の中には様々な自分がいて

どの自分も
実は、自分の為に動いてるんですよね。





私を雑に扱ってまで

誰かに気に入られる必要があったし
気に入られたかった。




それを
責める気にもなれませんよねおねがいチューリップピンク





何とも言えなくなって

気持ちをどこに持っていっていいのか
分からなくなる時にも




ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



の言葉を繰り返していますピンク薔薇




すると

溶岩のように怒り狂ってる感情も
少しずつ
す~っと落ち着いてきますピンク薔薇





これからは
大切に大切に


大事に大事に
向き合うからねおねがいドキドキ






この選択にも繋がりますね爆笑虹キラキラ





自分を知って
受け入れてみよう、と思う方

このLINEからご連絡下さい。




そのコースのご説明致しますピンク薔薇












赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇