楽しい




って感じる方を選ぶ事さくらんぼ





そろそろ許してあげよラブ









ただ、単に
楽しいって感じる方を選ぶのって





もしかしたら
難しいのかも。。。





きっと



ずっとずっと

「楽しい」って理由だけで選ぶ事を
許されない時代だったんだな





って


ふと

そう、思い出しましたニコニコ






その概念がこびりついてて



動きたいのに
動けない



変わりたいのに
変われない




そうだったんだなぁ




って


ふと



思いましたニコニコ






そりゃ
しんどいし



面白くなくて
文句も言いたくなっちゃうねてへぺろ






今、道が大きく別れてますねニコニコ





私は



勇気もいるけど
楽しいって思える方を選び続けよう





って


ふと



決めました照れピンク薔薇








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇