恐怖感を受け入れると
決めて




恐怖感という霧の中を
進みながら




恐怖感を受け入れて



受け入れて



受け入れて。




すると出口にたどり着く




その時


晴れわたる


と決めると


自分の中に
陽が溢れるよ照れ虹






私は



自分の感情を
とにかく受け入れる



と、決めて何年たつでしょう。。





ここの所



強い恐怖感を感じて

受け入れて

自分に馴染ませて




と、繰り返し


どんどん霧が晴れて来ている感覚が
ありましたおねがい





ここ、数日で
この恐怖感の中身が


今まで溜め込んでいた恐怖感だけでは
なかったのではないか、



と感じて
何なんだろう?と探ってましたニコニコ






出てきたのは


ありのままで生きる事への
恐怖感



でしたおねがい





あぁ、ここかぁキョロキョロ




飛び出ると危ないからと


私の安全装置は恐怖感で守ろうとも
してくれていたのだと、


分かりましたニコニコ





そりゃあ、怖いよねおねがい





でも

飛び出る所まで
辿り着いたんだなぁおねがい




ありのままの私で生きる


という入り口に
入りかけているんだなぁ



と、感慨深くなりましたおねがい





すると



またまた恐怖感の霧が晴れる虹






諦め、安堵、恐怖、抵抗
突破、高揚、穏やかさ



などの感情を


私の中で混ぜながら
馴染ませている所ですおねがいピンク薔薇





やっぱり現実も動いていておすましペガサス





頑張ってきた私や
守ってくれた、支えてくれた人や存在に


感謝ですおすましスワンキラキラ





赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇