真っ直ぐな人のエネルギーは




大自然の木々にさす
木漏れ日のようキラキラ




クリアで澄んでいて
キラキラしてる乙女のトキメキ





私は、そんなエネルギーが
大好きだなぁラブ









好きか、好き以外か


心地よいか、それ以外か





そんな感じ方が
戻ってきているように感じますおねがい






って事は
そこからズレてたんですねぇ笑い泣き






昔の私は

その都度、目の前の人のエネルギーに
合わせていたのでしょう






その、昔の私のやり方を
再体感しているようでした滝汗






そりゃ、疲れるわえーん







一度、意図的に

大きく振ったフリコが
徐々に元の位置に戻る




そんな
感覚があります照れ






ふぅぅぅチューDASH!





大嵐でした波台風雨雷







きっと大切な意味を持つ



大いなる私からの
ギフトだったのでしょう流れ星キラキラ













真っ直ぐでキラキラしてる
エネルギー乙女のトキメキ






私の姉に感じましたおねがい




今までも沢山
大変な経験をして




ここ十数年では
突如起こる破壊を何度も体験し




結果、乗り越え
今は、姉の望む状況になっている乙女のトキメキ






きっと

今、姉は



本来の自分に
どんどん戻っているのでしょうねぇ虹





姉のエネルギーは


捻れもなく
サラサラで。




目にも力があり
表情は明るく

素直さやユニークさもありましたおすましペガサス






あぁ

私は




年の離れた姉が

品があり明るくてキレイで
大好きで憧れだったなぁ赤薔薇




と、思い出しましたおねがい






思い出した今、
涙が溢れるのは




私自身が喜んでるから
なのでしょうねおねがい






元に戻る




と、メッセージが
届きましたふんわりリボン







通過儀礼は終わり
トンネルは出たのでしょうかねぇ照れ晴れ








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもうピンク薔薇



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇