あれ?キョロキョロ




誰かと一緒にいても


集中できてるびっくりキラキラ





なんか


変わってきた?びっくり虹おすましペガサス










私はもともと、
エンパス体質なので



とにかく人のエネルギーが
入ってきやすいのです。






自分に向き合い



結界をはったり
自分の波動を高くしながら




その特性を活用して


フリーランスとして
セッションなどしていたのですがニコニコ







新たな流れに入った時



一度

自分自身をコントロールが
出来ない感覚になりましたえーん





そりゃもうパニックです滝汗ゲロー





記憶機能も全く機能しなく


気持ちだけが
MAXで動揺しているチーン





しかも強い恐怖感が
襲ってくるえーん







なんだ?なんだ?


この状況はなに???えーんえーんえーんえーん






と、なり。。。




結果


数々の手放しをする
流れにはなったので


良かったのは、良かったのですが笑い泣き乙女のトキメキ






自信喪失

焦り、怒り、拗ね、比較
素直さのない態度


悪態もつきまくるムキー






はいニコニコ



この状況にもなり
手放しも出来ました笑い泣きキラキラ虹








この流れや経験から
私、腹をくくったんですよね。





これから先


私が少しでも
理不尽さを感じたら



その状況は
即座に終了する



照れピンク薔薇





それから
流れが一変びっくり



あれ?

嫌な思いをしない?キョロキョロ




しかも
とってもスムーズびっくり





何が起こってるんだろぉ?キョロキョロ




と、不思議になり探ってみると



一切、人を気にせず

目の前の事に
集中する事が出来てましたおねがいキラキラ




あれだけ
人のエネルギーが入る体質だったのにびっくり






あの決断で

私の中に理不尽さのエネルギーが
入る事が出来なくなったようです照れ





良かったぁおねがい




きっと今まで


沢山の理不尽さを
味わい尽くしたからこそ


ちゃんと終わってくれたのでしょうピンク薔薇





そして、
終わる決断もしたからこそ乙女のトキメキ虹






勇気を出して
決断して良かった照れピンク薔薇






赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇