見たことない景色を見るキラキラ



って



自分の内側の
眠っている可能性を




自分の現実で
体感させてあげる




って事なんだねびっくりキラキラ




なるほどぉ照れちょうちょ




その繰り返しで

100%の望みに近づくね照れ虹おすましペガサス









見たことのない景色や経験を
どんどんしてみたい爆笑キラキラ




と、ワクワクする私ですがウシシ乙女のトキメキ





そこにも、また
仕組みがある事にきづきましたお願い乙女のトキメキ





やみくもに

見たことない景色、体験
をするっ爆笑





と、決めていると




おっとっとっ滝汗




という景色を見てしまう
ようです笑い泣き





冷静に俯瞰してみれば
そりゃそうだ案件なのですけれどねてへぺろ





例えば




惜しかった!
そこだけ違うのよDASH!




と、感じたら
望みとズレてると、感じる部分の
オーダーをし直して




今を丁寧に
行動すればいいのですがおすましペガサスキラキラ






あれ?

あれれれ?




私、そもそも
これ、好きだっけ?キョロキョロ




と、感じてしまった場合は
仕切り直しです笑い泣き





今までとは違い、

確かに
見た事ない景色だけれども。。





今の景色では
どこが好きだっけ?



どこは好みじゃないっけ?





と、自分自身とお話しながら

服の組み合わせを
変えるように




丁寧に、しっくりくる

そして
好みかどうかを

確認していく必要があるようですニコニコ星






もしくは
この経験も、面白かった爆笑音譜





と、その幕を引くかニコニコ桜






次したい経験の
大事な、外せない部分は


いつもしっかりとオーダーする事が
大事ですね照れ





その繰り返しで


どんどん100%の好みの経験が
待っているようですラブ虹





結局

トライ&エラーを恐れず
楽しみながら


望みに向かう虹おすましペガサス




って事なのでしょうねぇえーちょうちょ





ちょっと好みがズレてたなぁ


いやいや
そもそも、これは好みじゃない



という経験であっても



経験するために
行動してくれた自分には



ありがとね、大好きだよラブドキドキ





って伝えましょうね爆笑ドキドキ





すると

喜んで100%望みの経験に
連れてってくれますからラブ






はいニコニコ




もちろん私も
伝えましたラブ





どうやら

少しズレてんじゃんムキーむかっ




と、怒ってたようでしたてへぺろ





はいキラキラ


仕切り直し爆笑虹ちょうちょ








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇