もう十分に
色んな感情を感じきった



もう十分に
様々な経験を味わった



もう十分に

「じゃあ、どうしたい?」


と、
望みを出す事も
出来るようになった



そして

1つずつ行動に
移せるようになったおねがい



もう、悪役の設定は
必要ないね照れ






私達は
人生の設定を自分で生まれる前に
決めているそうですねニコニコ






私の場合は


人生の始めに
「陰」を沢山味わって





そこから、芯の強さや
負けん気や見極め力や


本来の望みに辿り着く力などを
着ける事を



決めていたようです。





被害者になったり加害者になったり

善人、悪人

正義、悪



などなど、相反する経験もしたり
そんな景色を見た後

本当になりたい自分に辿り着くおすましペガサスまじかるクラウン





そんなストーリーを
設定したのでしょうかニコニコ





そして今。
そのなりたかった自分で

「陽」の世界を
楽しむステージに突入するようです。





またそこからは
新たな旅路が始まるのでしょうが




そこには
「悪役」の設定がないようで




今、「悪役」の破壊が
起きています笑い泣き虹キラキラ




もう、誰にも
悪役を演じてもらわなくても




私は、私を幸せにする事が
出来るようになったしキラキラ



そんな人が集まるステージを
楽しむようですねおねがいドキドキ





正直、今回の破壊も
衝撃でしたが




トンネルの出口は
目の前にあるようです。




もしかしたら
出てるかもラブ





なんか、人生は
スゴいねぇおねがい虹ピンク薔薇






そしてそしてドキドキ

決めて行動すると
現実がすぐに動く爆笑キラキラ




幸せだなぁラブ






皆さんもふぁいとチューキラキラキラキラ



赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇