あれ?

ひと山乗り越えたんじゃない?びっくり




頑張ったね、私爆笑キラキラ





色んな感情を出しきって



色んな自分を受け入れて



その上での選択、決断も
出来たねおねがい




お疲れさま、私ピンク薔薇








どうやらトンネル、
抜けたようです笑い泣き虹



いやぁ、なかなかでしたねえーん






とことん
過去の自分や



溜め込んでいた感情と
向き合い



感情も出しきり



迎合も卒業し



現実でも
ストレートに伝え




今の状況での努力も
惜しまなかった結果、




トンネルを抜けれたようですラブ






現実は内面の映し出し
なので




現実で見ている状況が
和やかに転じた事を



本当に
嬉しく感じました笑い泣き乙女のトキメキ





ふぅぅぅぅチューDASH!





何度も何度も
ふぅぅぅぅ、と一息着いてますが





いやぁ、良かった笑い泣き





あぁびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ





捻れが戻る時の体感



と、メッセージがきましたびっくりキラキラ






なるほどね~えー




捻れ具合によって
何度も回転しますもんね笑い泣き





だから、
過去を見てるようだったのかキョロキョロ






ストレートに戻って
良かったぁ笑い泣き虹ドキドキ






はいニコニコ





もちろん、自分軸。


またまた太くなりましたねウシシ
成長もしましたねぇ爆笑キラキラ





一安心


一段落です照れ桜








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇