理由が分かった。




相手のイライラや

悲しみを受け入れる事で




自分を
認めてもらおうとしてたのか。





その経験の扉を
閉めよう照れ



本当にお疲れさま桜虹キラキラ







日食新月の影響も
大きかったのでしょうねニコニコ






お陰で


私の陰の部分に隠れていた、
見る事が怖かった、重荷を


降ろす事が出来ましたおねがい赤薔薇






今回は(いつもだっけ?てへぺろ)



かなりぐぐぐぅぅぅぅ
ときましたねえーん










現実でも見た
過去のループのような経験。





振り返ってみたら


私は今まで
何度も同じような経験を



相手を変えながら
繰り返していましたゲロー





自分の内側に入り

その感情に触れた時




怖い❗怖い❗えーん

と、恐怖感に泣きながら
逃げる私。





今の私が
過去の私に




怖かったね

嫌だったね

大変だったね

頑張ったね



と、声をかけ続け
抱きしめ続けると




何で
こんな事されなきゃいけないの?ショボーン



と、悲しみの感情に変わり





またまた


今の私が
過去の私に




悲しかったね

大事にされたかったね

優しくされたかったね

傷ついたね




と声をかけ
抱きしめ続けると




泣きじゃくり
泣き疲れて眠ってしまう。




その繰り返しを
何度かしましたピンク薔薇





そして
ゆっくりとゆっくりと寝て




色んな愛のメッセージも
受け取りピンク薔薇






重荷を降ろし

その経験の扉を
閉める事が出来ましたおねがい虹キラキラ





はぁぁぁぁぁ笑い泣き




正直、キツかったえーん









まさに

弱者と強者

の、キーワードの経験でしたね照れ






私の魂さんは
きっと大満足な事でしょう笑い泣きキラキラ






サイプレス(終わりと始まり)

アロマオイルで
潜在意識を覗くと






大きな大きな楠木。



根元が隆起して
沢山の葉もつけていました。






気になり
調べてみると




様々な困難にも耐え抜いた
生命力の強さや


一年中、
葉を生い茂らせる
御神木に使われる神聖な樹木



花言葉には「芳香」



そして
防虫効果もあるのだとか。





どうやら


私の輝きや土台は

またまた盤石に
なってくれたようですおねがい






私に感謝おねがいピンク薔薇






私の

長い自己開示を
最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがいピンク薔薇





きっと皆さんも
閉じる扉がおありだと思います虹






ふぁいとチューキラキラ虹乙女のトキメキ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇