あれ?びっくり



選択や希望通りの
現実になってるおすましペガサス虹乙女のトキメキ




って事は


選択や望みを丁寧にするといいね照れ






色んな場面で

その環境を味わってる方々と
会話をしていて




やっぱり
望みは叶ってる虹キラキラ





と、感じましたニコニコキラキラ








丁寧で笑顔になる仕事をする



と、選択した方は
同じように


丁寧な仕事を、楽しもうとする
仲間が集まってるし




人を大事にして
ご縁を繋ごう



と、決めて行動している方は
同じように



人を大事に
ご縁を繋ぐ方々が集まってきてる





安定は絶対



と決めてる方は
安定が約束されている






仲間を味わう




と選択した方は
仲間がいる心強さを感じている






本当に望みや選択は
叶ってるなぁびっくりキラキラ






よぉし星


私も選択を丁寧にしよう爆笑キラキラ




と、再確認しましたおねがい





もし、今の状況に不満があるのなら
選択を変えればいいですね照れ




選択を変えずに不満ばかり言うと
不満を言いたくなる状況が
更に強く集まりますね笑い泣き









昨日呟いた
目からウロコは




今まで苦手もしくは
ほぼ無縁

と思ってた身内が



私と同じ感覚や
同じ行動をしている事でしたびっくり虹キラキラ





きっと
色んな感情を味わったんだなぁ



今はその経験を糧にして
望む未来に繋げてるなぁおねがい虹キラキラ





素敵だなぁおすましペガサスピンク薔薇乙女のトキメキ





と、感じた事でしたおねがい乙女のトキメキ





もちろんほっこりしましたおねがい虹キラキラ






本当に道がハッキリと
別れていってますねニコニコ




ご自身が納得する道
選びましょ口笛おすましペガサス音譜







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇