柔らかさ


上品さ


芯の強さ


柔軟さ


純粋さ


素直さ


優しさ


許せる器


望みを持つ強さ




どんどん
自分の好みがハッキリするねラブキラキラ






上記は
私の好みですラブピンク薔薇






自分の好みがハッキリする時
同時に起こる事は


キライを確認する事ですニコニコ





期待や願いを持っていた人にほど
キライを見つけてしまうと



チーン度が大きい魂が抜ける






そして


自分が自分を偽っていた事の
事実を知る
ショックたるや。。ゲロー





そりゃそうですよね。。。



私も何度もその経験を
してきましたニコニコ





あったものが
失くなってしまう絶望感




どんどん減っていく恐怖感




自分には価値が
ないんじゃないかと思う

無価値感





そう感じますよねぇ。。。





こんな時は

一度、しっかり落ち込むのは
いかがでしょう?




そして
ゆっくり休むさくらんぼ







私は都度都度
しっかり落ち込みますチーン





落ち込んで落ち込んで

気が済むと
気分も徐々に上がっていきますチューリップ






落ち込んで
色んなものを手放して



ゆっくり休んで
しっかりと栄気をやしなうクローバー




そしたら、次に




じゃあ
自分の好きは何だろう?


と探る星虹






実は
その時探った「好き」は




これから自分が
手にしていくものピンク薔薇




味わい楽しんで
いくもの虹おすましペガサスふんわりリボン




なんですよねぇ酔っ払い






なので



「キライ」を見つけるのは
望みにどんどん近づいている証拠

なんですよねおねがいピンク薔薇






だから

自分に優しくしてあげよおねがい






大丈夫、大丈夫ピンク薔薇


全てはうまくいっている虹おすましペガサス







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇