しっかり沈むと

より高く飛べるおすましペガサス虹乙女のトキメキ




だったら



沈むタイミングで
しっかり沈もうニコニコ




するとキラキラ



想像以上の現実が
やってくるゲラゲラ星







想像以上の、


望んでいた最高の状態が
現実として現れましたおねがいピンク薔薇キラキラ







そういう時って
後からじわじわとくるんですねラブ






あ、これも
最高だったびっくりキラキラ




あれも
素敵だったびっくりキラキラ






ここも。。。びっくりキラキラ






え?え?え?びっくりキラキラ





私が望んでいた状況が
全部集まってるじゃぁん笑い泣きまじかるクラウン虹





と、なり。
しばらく大興奮酔っ払い





全部取り
してもいいんだぁびっくりおねがいキラキラ




と、感謝でいっぱいに
なりましたおねがい




。。。ドキドキ




ちゃんと深く
沈んでくれた私にもラブピンク薔薇









赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇