自分を受けていれていく
過程は



まるで
波やお産のよう




穏やかな時

激しい時


繰り返すニコニコ


そんなものだね照れ






私自身の自己受容の時は
正直、必死だったので



100本ノックを
受けまくったような



問題集を
ひたすら繰り返し解いた



ような感覚が
残っていますニコニコ





今、娘が
最後の砦なのか



大きな自己受容の波を
向かえているようで



私は客観的にみれるからこそ
よく分かりますねニコニコ星





1つ受容すると


陣痛や波が穏やかになり
休息感がある



その間、
何も備えてないと



次の波や陣痛の辛さに
わめき悶えるえーん





彼女は
1つ受容する度、




これで終わり口笛
と、決め込んでる。

(本当は終わりにしたい笑い泣き)





だから
油断している時に


次の波や陣痛が来ると
死ぬほど嫌になって

逃げ出したくなるゲロー


(気持ちはよくよく分かります笑い泣き)





ここをしばらく
繰り返していましたが




夕べ、彼女は
腹をくくったように見えましたウシシキラキラ虹





どうやら
本来の自分が出てくるまでは




呼吸や自分を整え



次の波や
(自己受容や許しの為の案件)


次の陣痛で
また少し本来の自分が出てくる事を



覚悟しながら
受け入れ態勢を取っているキラキラ




そんな風に見えましたおねがい虹






彼女の表情は
とても穏やかで軽やかで



そして
凛としていましたおねがいピンク薔薇





どうやら私も


基礎ステージでの
やりたかった事を



理想の形で終え



次のステージに
バトンを繋ぐ事になりそうですラブ





ほっと、一安心照れコスモスハチ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇