あれ?



なんだかフィルターが
取れたみたいに



今までの景色とは
違う。。。




なんてシンプルで
心地が良いんだろうびっくり虹乙女のトキメキ









現実でも動きが出てきたからなのか


ここの所、感覚や景色が
全く違うように感じるんですよねキョロキョロ








今まで、何のフィルターを
かけていたんでしょう。。。




これがパラレルワールドの
移行なのか。。。





本当に穏やかで
安心できる中にいて



どしっとしている自分も
感じていますピンク薔薇




かといって窮屈さもない。。





なるほどねぇ
これが、過去望んだ場所なのかぁおねがい





と、答え合わせを
している自分もいます照れ





春分の日以降
またまた動きが出てくるのでしょうちょうちょ





これからの流れも
全力で楽しもぉぉっとゲラゲラ虹おすましペガサス乙女のトキメキ





どんな方々と出逢っていくのか
本当に楽しみっっラブ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇