何だろう?


この気持ち悪さは。。





この根元が



いよいよ分かる時がきた虹おすましスワンピンク薔薇









私はエネルギーで感じる事も多く

違和感を感じた時に



つい
「気持ちわるっっ」




と、呟く事が
よくありますニコニコ





あぁ、これ。
気持ち悪いんだなぁにやり





と、自分の言葉で
気づく事もあるくらい


瞬時に反応しますニコニコ






その後、どう気持ち悪いのか
を探るのですが。。。





どんどんと
気持ち悪いと感じる幅が狭くなっていて




焦点か絞られている
感じがしていましたニコニコ





先日の


この流れもあり
さらに禊がれていて。




ついに辿り着きました爆笑虹キラキラ






その正体は




「騙す」




でした星





私も自分を騙さないと

その場に居られない事も
沢山ありましたニコニコ





そんな自分を
卒業するからこそ




「騙す」というキーワードを
含むエネルギーに

反応していた事が
分かりました照れ






本当にクリアでキレイさを
味わう流れに入るのだと



楽しみでもあり
少し怖さもありますが




もちろん
後戻りはしませんチュー星




明確になり


またまた肚を据える事が
出来ましたおねがい星





これから、どんな体感を
味わい尽くすんだろうラブ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇