私の特性を知ってて



受け入れてくれている。。。





あれ?


幸せだおねがいピンク薔薇









先日、長年の付き合いの方に
言われました。




「ゆきちゃんは



繊細で

天真爛漫で

納得いかないとフリーズするし



そこは、
長所なんだよ。

大事な部分なんだけどね


。。。」




と、続きましたが
とても不思議な感覚になりましたびっくり




で。

「あれ?私の事知ってるんだ」



と言うと



「知ってるわよ!
なに言ってんのよ!ムキー





と、笑いながら
ピシャリ。





あれ?


ここに、
私を知っていて、受け入れてくれて
私を尊重してくれてる人いる。。






あれ?
ありがたいおねがい





あれ?
幸せだおねがい




と、しみじみしましたおねがいピンク薔薇





あ。

他にも長年の付き合いで
尊重してくれてる人がいたわ。




あれ?

こんな奔放な感覚の私。
受け入れられてたわ。。。





あ~。。。




頭の中がお花畑で

しかも
それを現実化しようとする私を




バカにせず
尊重してくれてる人、いたんだ私におねがい






どうやら



潜める


という枠から

しっかりと
卒業する時期のようですおねがい






彼女は、


「他の人には
ゆきちゃんの話は通訳が必要」



だと言ってましたウシシ




でも、その彼女には
通訳いらなかったじゃんウシシドキドキ





幸せを
より深めていいんだなぁ

と、感じた出来事でしたラブ





もう、
幸せを拡大する時期に
来ているようですピンク薔薇






その時、つけていたアロマオイルは


グラティテュード
(感謝)



まさに、感謝を感じる出来事に
繋げてくれましたおねがい







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇