真摯に伝えたら



まるで魔法が解けたように



見えたものがある。



一瞬ぐらつくけど



一度、全て手放そうキラキラ



そして


今の自分の感覚を
信じようおねがいピンク薔薇






私の、

勇気を出して行動するリスト、の1つ、
またまた達成しました虹キラキラおすましスワン





伝えにくく、どう話したらいいのか困る
出来事を

真摯に伝える





その行動を起こしたら
柔らかい優しいエネルギーに包まれ



やっぱり、
感動と感謝の気持ちが溢れましたピンク薔薇






すると。。。




私の周りにあった
真実ではなかったものの



偽りという土壁がポロポロと
落ち始めましたびっくり





え?
それって違ったの?



え?
何が本当なの?ガーン






はいニコニコ

大きく揺れましたね波





時間にしたら数分でしたが
まさに大波でした笑い泣き





その後も
真実は何なんだ?滝汗




と、躍起になり
チャネリングをしようとしましたが。。






諦めて
一晩寝ましたウシシ






それでニコニコ





今の私の感覚を
信じよう照れ




私を

信頼できる愛で
包んであげようピンク薔薇乙女のトキメキ




これからは
信頼出来る世界の中で楽しもう虹ピンク薔薇おすましペガサス





そう決める為の
出来事だったんだなぁおねがい



と、府に落ちました照れ






きっと、これから

偽りをはがす為の出来事が
どんどん起きるのでしょうねおすましスワン




ご自身の人生を楽しむ、
本来の自分に戻る

と、決めた方にはおねがい





お掃除の為の
出来事なんだなぁ

と、つくづく感じますおねがい




でも、そのお掃除を頑張れば

安心しながら
のびのびと思いっきり楽しめるモードに
突入するのでしょうね爆笑乙女のトキメキ





やっぱり

今、決断の時、
分かれる時、なんですねおねがい






私はどんどん
霧が晴れていっています。



真実を知ると衝撃を感じる事も
もちろんありますが




私は真実を知って
その上で自分で選択、決断したいピンク薔薇




それを叶えさせて
あげようと思いますおねがい





真摯に伝える




この行動が


信頼出来る人


の感度をより高く繊細に
してくれるきっかけになりましたラブ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇