物事は



終わるからこそ
始まって



始まるからこそ
終わっていく



終わる力
試されてるね、今虹









「終わらせる力」



と、
メッセージが来ましたニコニコ





私は、
去年のいつ頃からか


とことん自分の過去生とも
向き合うようになりましたニコニコ






その時の状況や

後悔、辛さ、恨みをからの
望みを知る事を繰り返しました。





望みに辿り着くまで
ゆっくりと感情に寄り添い




しっかりと毒だしをして





なぜ
その経験をしたのか。



その経験での望みは
何なのか。






その望みを知った
今の私は



どう行動すると
その望みが叶うのか。





じゃあキラキラ

その望みの為に
勇気を出して行動しよう笑い泣き





と、100本ノックのように
こなしてきましたウシシ






どうやら、私は

その100本ノックのように
行動に移す事で






終わらせる力を
鍛えていたようなんですキラキラ





丁寧に終わらせるからこそ

後ろ髪引かれる事なく
前に進めるキラキラ





そして

遠慮もせず、罪悪感もなく
過去生の自分も一緒に


今を楽しむ乙女のトキメキ





その結果

とっても図太くもなりました口笛音譜






内観のみでは
現実は変わらないし

地に足が着かない。





行動までがセットですね照れピンク薔薇





終わらせる力
磨きましょ虹乙女のトキメキ






赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇