無邪気。


邪気がない状態だね




そりゃ




邪気がないんだから
めっちゃ輝くね爆笑キラキラ



そして


その輝きが邪気祓いを
してくれるねキラキラ







節分の今日ニコニコ
豆まきをしますよね。




それは


邪気を祓うという
意図があるそうです。




明日が立春で
陽がどんどん強くなっていく。




すると
同時に自分の中の闇も出てくる。





その闇に飲み込まれるのか



その闇が邪気を呼び
邪気に飲み込まれるのか




はたまた




自分の闇に
自ら飛び込み



しまいには
仲良くなってしまうのかウシシ





私は仲良くなるパターンを
選んでいます爆笑キラキラ






私は今までの経験で

闇が出てきた時の対処法が
身に付いたので




自分の無邪気さ(輝き)を
出す事への不安や恐怖心も



少しずつ減っていってます照れ虹






もしかすると




そんな私の姿は
他人からすると





不格好ながむしゃらさに
映るかもしれない。




自分が見えていなく
非常識さに感じるかもしれない。





そして
滑稽に思うのかもしれない。






だったら
それでいい照れピンク薔薇





だったら
それがいい爆笑キラキラ





私は、
より自分に集中して




私の無邪気さを出し、
輝きを放ち




目の前の人生を
めっちゃ楽しんでやるウシシ音譜






人生の主人公は

笑う方ではなくて
笑われる方だから虹おすましペガサス


(セカオワ、プレゼントの曲より)






私は、
そんな私の応援団長に
なってやる爆笑キラキラ





すると。。

もちろん。。


応援してくれる仲間が増えるねラブ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇