心の底からの



ありがとう


大好き


大丈夫?


きっと上手くいくよ




の、言葉達キラキラ
何でこんなに響くのかなぁ?



そうか
愛で出来てるからなのかぁおねがい








心の底からの、
本音での言葉は


本当にパワフルですね虹ピンク薔薇





本当に
素敵で気持ちいいおねがいキラキラ





愛で出来ているものは
パワーをくれますねピンク薔薇





だからこそ


違和感を感じる言葉は
いつまでもモヤモヤするのですが。。。





でも


モヤモヤも感じるからこそ
真の愛が分かるキラキラ





この仕組みが府に落ちて
活用できると



本当に楽チン口笛






今私の元に、沢山の

真の愛の言葉達も
集まり始めていますラブ







先日。



亡くなった母が
夢に出てきてくれました照れ



いつも側に居てくれる感覚は
あるのですがピンク薔薇




母はいつも言ってくれてたなぁ。





お前なら
大丈夫だけんなぁほっこり





っておねがい



どうやら
私にプレゼントもくれているようです。




私が私の人生を
より楽しく



私が私の人生で
より輝く事を



母も応援してサポートしてくれてる。





進まない選択は
ないですねウシシ虹キラキラ





以前のような怖さは
どんどん減り




怖さや不安も混ざりながらも

楽しみやウキウキワクワクが大きく
なっていますラブ




私は、これから
一体どんな景色を見るのだろうおねがい




ワクワクドキドキですチュー虹ラブラブ







赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇